9日19時公演。
いつものようにネタバレがありますので、ご注意を。






舞台向かって左手の端の方の席だったので、
いつもは横顔のシーンが正面からみえて、
こういう表情してたのね!!!!!!
と、テンションがあがりました照れ


横顔からも十分わかるのですが、
正面からはまたインパクトが強いお願い


瀬央さんは黄斬を横から見守るというか、
凝視するというか
改めて目力が本当ヤバいなと。


水美さんは、やっと通路で乃伎国の刀をおさめる所の表情がみれましたラブラブラブラブラブ
真剣な、真摯なお顔ラブ


ちなみに以前、通路近くでみれた時は
まつ毛長いキラキラキラキラキラキラ
えっつけまつげしてないよね?
まつ毛長い、
肌綺麗、お顔が綺麗過ぎる
のループで、お芝居そっちのけで鑑賞してましたニコニコニコ





さて、この回の湧水様はいつもより涙を堪えきれていなかった気が泣くうさぎ

弦流の想いの吐露から、ぐらぐらと
弦流と分かれた後の歌の時も
涙が滲んで泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ
弦流を腕にいだくところでは泣くうさぎ
(それでも台詞はききやすい)

湧水様の「男同士が見つめ合う世界がきっと来るぞ」の言葉に対して、
弦流、最期、虫の息で「はい」
って言って亡くなってたのね泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ






ニヤリアドリブ
颯斗さんの雨乞いは
お相撲さんバージョン(笑)
突っ張りし、
最後に四股を踏もうとして腰をいわしていた(笑)

颯斗さん、
あーめーの声は物凄く良いんですよ。
歌詞とか鬟とか何やっているかとか気にせずきいたら、良いなぁとなるのに、
歌詞と本人をみたら笑いしかない(笑)



戒さんは、
何故かバルーンアートを作り出した(笑)
効果音が本物そっくりだったのですが?!
プードル作成後、
萎ませてミミズ(笑)

吉本の方じゃないですよね?(笑)




びっくり終演後の出演者が降りてくるところ
いつもは降りてくる方をみていたのですが、
迎える仲間たちが愉快ときき、今日は迎える方々をみて、
浦川さんのブォーーを目撃ハッ
これかハッハッ
これがSNSで噂のアレか!?
白銀を演じてた人ですよね!?!?となる
ノリの良さよ(笑)


RIKUさんは何故か?拳を突き上げて登場。

更に水美さんを迎える時に
背をそらしてウォーーーと歓待?!
に、超笑顔で降りてくる水美さん爆笑ピンクハート





照れご挨拶
15公演目だそうで。


浦川さんがご指名されました。
卒ない挨拶だなぁときいていたら、
何故かおねぇ風に(笑)
真面目に行くわよって(笑)

そして、団長のフリから、
ハイローナイトの宣伝。

出演者は公表されている人以外もでるかも
アンノウン
まだ決まってないけどと、
予防線をはる。
(決まってるでしょ?
そして水美さんと瀬央さんがほんわか見守る目線だったから、二人は出ないと推測した)

クラブは怖くない
明日予定が無ければ
是非、と。

(謙虚な宣伝だおねがい

まって、、、これ書いてて気づいたのですが、
浦川さんは次の日13時から公演ですよね、、、?
体調に気をつけて下さいガーン


〆は何故か
「また来週」
えっ?これから本番だし、
土日祝公演。。。
何かのネタなのかな?


ネタといえば、
ユウダイがホームラン打ったし
翔平も
というクダリがあった、、
(うえきやさんと浦川さんの名前ネタで野球選手とかけてるんですよね???)


他にもどこか忘れましたが、RIKUさんが浦川さんの肩をポン
二人とも楽しそう爆笑



団長に挨拶を戻し、
団長は千秋楽のライブ配信を宣伝。

これまた何故か急に

「瀬央さん」

と唐突に呼ぶ笑い泣き

瀬央さんは、今日は静かですし!
と身の潔白?をアピール笑い泣き笑い泣き笑い泣き

隣では、水美さんが頬を膨らませながら
瀬央さんの反応を楽しんでおりラブラブ
これまた可愛いが過ぎる照れ照れ照れ



団長、
皆さん大好きな瀬央さんも配信に出るので、と。
(団長が、瀬央さん大好きでしょ・爆笑)




ニヤリ水美さんとRIKUさんのはけ方
最初は二人して競うように我先にはける笑い泣き

二回目は一回目と同じようにRIKUさんが我先にとはける中、ゆうゆうと帰る水美さんチュー
顔がお姉ちゃんだよチューラブチュー

その後出るときに、RIKUさんが戯れて中々出なかったのか、
水美さんが爆笑しながら、RIKUさんの背中を押してでてきた(笑)
片手でおしてて、そこがまた格好良いチュー笑い泣きラブキラキラ



ニコニコ幕が降りてくるところ
尊武国のダンサーの方が前に出てきて膝つき両肘をあげる感じのポーズを水美さんに伝授?
しようとするも、

えっ!流石にそれは無理だよ
という感じの驚きの顔で、
トライしようとするもラストは
普通にしゃがんで手を振ってくれましたチューラブラブラブラブラブラブ