掲題の件。

爆笑

 

 

片寄さんから、「せっかくなので、僕(私?)の相棒の瀬央さん」

と挨拶のご指名。

 

瀬央さんと呼ばれていないのか、

まさか振られると思っていなかったのか、

「瀬央さん・・・?」

「瀬央さん?!」

と繰り返す瀬央さん爆  笑

その隣で爆笑する水美さん爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

そこから、なぜか名前の説明(笑)

瀬戸内海の”瀬”

中央(違ったかも?)の”央”

”ゆりや”とか”ゆりか”とかに間違われますが、”ゆりあ”です。

”瀬” ”央” ”ゆりあ”です、よろしくお願いします。

 

客席大爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

後は残りの公演回数。これは定番ネタなのかな?

 

 

水美さんは、瀬央さん挨拶の名前を紹介しますのところから手をたたいて爆笑爆  笑

舞台から一度はけて、再登場したときも、瀬央さんを見てニッコニコの笑顔ルンルン

この回は瀬央さんインパクトが強すぎて、瀬央さんをつい見てしまい笑う水美さんニヤリ

客席みてくれないかなぁと少し寂しくなっていたら、幕が降りてきたのに気づいたら客席にニッコニコの笑顔ラブラブラブラブラブ

しゃがみこんで最後まで両手でバイバイ照れ照れ照れかわいい照れ照れ照れ

 

後、水美さん、何かツボだったのか、舞台からはける際にRIKUさんの背中を力強く押しながら退場ニヤリ男らしいなニヤリニヤリニヤリ

 

爆笑と言えば、この公演では、5組+専科のネタ後の戒さんのネタが面白くて、

瀬央さん素がでかけて、口と目がムヒムヒしていたニヤリ