ストーリー、人物、同感できる・できない人、色々出てきたけど、落ち着いてみれた。
迷いながら進む役が珠城さんに似合ってた気がする。

最初のアナウンスで上田久美子先生ってきいて、やべっストーリー全く好みじゃないかも
って焦ったけど、楠木三兄弟の配役が最高で良かった!
あの農民の方も良かった!
ストーリーも筋が通ってて良かった。

最初の方はモヤモヤしながら観てたけど、ラスト長子の決断から後は本当よかった!
まぁ冷静に考えると、長子の決断は世界がみえていない、ありえない決断だけど、親にとらわれず自分で決断する、そこに兄弟も仲間も着いていくっていう流れが良かった。
珠城さんと美園さんの別れのシーンも、美園さんが覚悟の上で手を差し出し、珠城さんが迷いながらも一度は離したその手を取るっていう流れ、その後の幻想的なシーンが本当良かった。

鳳月さんの亡くなるシーンも良かった〜
その前の殺陣のシーンもスローモーションで魅せる感じがよかった!!

珠城さん、美園さんとコンビになれて、一緒に卒業できてほ本当良かった✨苦労が報われる素敵なトップ娘役さんでしたね。

最初の南北朝の説明が秀逸✨分かりやすかったし、見所たっぷり✨
亡霊の場面も良かった。もう、専科の方の力が凄すぎる。これは暁さんピヨピヨ天皇は対抗しきれんわ。とはいえ、暁さん天皇は情けないところは全くなく、凄い良かった。確かに戦はやめられないけど、芯がある落ち着いた天皇でした。暁さんは今回、抑えた演技でまた違う面がみれた。良いお役でしたよ!

最初に言っていたかもしれないけど、ラストで、あっ組長が月城さんの後年、副組長が美園さんの後年なのねってやっと分かった💧

楠木正成が輝月さんって気づいたのは銀橋。兜のせいで、分からんかった。。。

誰か分からんけど、足利尊氏も高師直も上手かったー。


ちょっと、おいっ?!って思ったのは、
珠城さんを置いて去っていくシーン。亡くなったのかと思ったら、生きてた(驚)
更に置いていく、、、何故?!えっ一緒に行けばいいじゃん。そこで亡くなったことにするか、または連れてって途中で亡くなった演出にすればいいじゃん(謎)


芝居でもショーでも鳳月さんをロックオン(笑)
あまりのガン見っぷりに、何度か目線を頂いたと信じてる(笑)
ショーはもうね、目線泥棒、手拍子がかなり朧気だったと思う💧4列目最高!探さなくても鳳月さんがみつけられる。
スペインのシーンは銀橋から最強に格好良かった

ショー、
珠城さん、鳳月さん、暁さんの3人組と月城さんで分かれてた気がする。
ショー、珠城さんの魅せ場が沢山で、なんだか珠城さん、愛されてるなぁと感じるショーで良かった。

服が結構好みだった気がする。
最初の帽子付きの衣装も良かった。珠城さんと美園さんはゴールド過ぎた気はするけど💧
スペインの鳳月さんの青い衣装はきまってたし。
孫悟空的な中華風?青い衣装も良かった。
ラストの黒燕尾はまっ、言うまでもなく良い。

4列目、タカラジェンヌたちの美のパワーで、若干死にかけるけど、また観たいなぁ〜。花組で!!!
死の予感しかないけど。


ラスト、男役1人づつと絡むシーン、輝月さんがいたのが、個人的に凄いジーンときた。
光月さんは汗を拭うっていう振りなのも凄いジーンときた。
月城さん、鳳月さん、暁さん、風間さんはあるかなーって思ってたけど、その他の人は嬉しい予想外✨

月城さんも好きだけど、鳳月さんが更に好みだラブと、今回気づいた。