その2はフィナーレを。



フィナーレ、最高でしたよね!!!!!!!!!!!!



フィナーレ、一つのショー並みでしたよね!?!?


本当、フィナーレだけでも何度も見返したいおねがい

目がいくつあっても足りないし。。。



まずは芹香さんの歌お願いお願いお願い

ヴィセントではなく、芹香さんとして歌っているようでしみるーーーキラキラキラキラキラキラ




ロケットおねがい

人数が増えたロケットが嬉しいキラキラ




と、ほっこりしてると、

ちょっちょっ

ヤバイのがきたーーーーラブラブラブラブ


マタドール風(これもマタドールって言っていいんですよね??)の衣装に

帽子がまた格好いいラブラブラブラブラブラブ

振り付けも最高ラブ

男役、皆さん格好いいんですが、

やはり真風さんをロックオンしてしまうラブ





最高ハートって思ってたら、またまた最高の


芹香さんと娘役さんたちーーーーラブラブラブ





そこで心臓ハクハクしてたら、、、

ムレータ(マント?)ですよ、、、


本当最高のフィナーレですよ、、、ラブラブラブラブラブラブラブラブ



男役の皆様な一糸乱れぬムレータ捌きも素敵ラブ

終わった後の男らしい叫び声も素敵ラブ






その後も心臓ハクハクは続く。。。


男役さんたちが激しく踊りまくるのですが、

ここのお客さま落としてやるぞ感が凄いキラキラ

(別にそんなことは考えてないかもしれませんが、ねぇホント落とされまくりです)



中でも桜木さんは仔犬の笑顔で落とそうとしてくるし、
本当宙組なんなの
!?!?
最高かよって
!!!!!!
って思う。(笑)