来年のカレンダーの詳細情報が追加で公表爆笑

改めてじっくりみて、

スターカレンダーキラキラ

表紙に華さんと舞空さんおねがい
かわいい〜〜爆笑
みてないけど、分かる(笑)可愛いに違いない!!
(勿論、他の娘役さんも可愛いですよおねがい間違いないニヤリ



卓上カレンダー楽しみルンルンルンルン
(もちろん他のカレンダーも楽しみですルンルン

{56200AA6-0B35-4784-A017-173D8DC8B4FE}

水美さんが12月でピンキラキラキラキラ
桜木さんか新年を飾り門松鏡餅門松
朝美さんが癒しが求められる年度末を飾るラブ
組混合の月も楽しみ〜爆笑
両面仕様って困りますねガーンどちらも飾りたい!



で、下にいくと、、、
{3D15E184-2D51-42FA-A9AD-D0E0282F2F95}

んっ?

{82FEB6EE-5906-47FB-BD64-35D7A98A7EF5}

えっハッハッハッ

あれ?
綺城さん、永久輝さん、紫藤さんの組替えは認識していたのですが、
何故か愛月さん見逃してましたガーンガーンガーン

なんでだろう??
見たけど忘れたのかな????
(もし過去のブログで驚いてたら、自分の記憶能力に驚くわ。。。)

ともかくタラー
カレンダーをみると星組二番手待遇のようですねおねがい
安定の礼さんと安定の愛月さん。
愛月さんの悪役以外もみたいなぁ〜。と思う今日この頃

(最近の悪役?(神々の土地、異人たちのルネサンス、観てないですが黒い瞳)が記憶に残り過ぎていて、いい人の役(王妃の館とか?)が記憶の彼方タラー



・・・
あれ?礼さんプレお披露目のモーツァルト、敵役?凪七さんですよね??
ポスターに出てますよね??

で、バウは瀬央さん。
ということは、愛月さんはモーツァルト組?
あ〜〜舞踏会ならぬ舞踊会ですねグッ