まだまだ続きますグッ

恋するARENAハート

 

 

 

紳士淑女の共演後、

(どこかの回で、みりおさんが顔を隠しながら袖にはけていくのが、かわいかったキラキラ

メンバーによるトークルンルン

毎回違うメンバーキラキラ(多分)

 

メンバーによって、話題や〆がふわふわしたり、きっちりしたり、してました爆  笑

1回目はメンバーでご飯に行った後、どーやって帰ったでしょうか?

というクイズがでて、

1.歩いて帰った

2.バスで帰った

3.。。。忘れました

4.白馬にのって帰った

 

正解は1の歩いて帰った

ふ~んと聞いていたら、、、、

 

1時間歩いた

びっくりびっくりびっくり

まじか!?

タカラジェンヌの体力すごーーーーーーいガーン

 

2回目は、みりおさんの誕生日を祝ってあげるなら音符

ハワイでお祝い、ドラえもんのように何でもする、横浜の空に気球を飛ばして昼と夜の風景を楽しんでもらう、猫カフェにいく

などなど

皆様、みりおさんへの愛にあふれてて、ほっこりしました照れ

 

ラストは華さん含む3名の娘役と2名の男役。

この娘役3名のネイルが素敵おねがい

045

RS

Rio

爆  笑キラキラ愛があふれていますキラキラ爆  笑

 

ネイリストの方に聞かれ、、、

「よっ横浜の市外局番です」

(笑・横浜愛にあふれてると思われるでしょう)

「すっ好きなアーティストの方のイニシャルで、ライブにいくので」

(笑・みりおさんは確かにアーティスト口笛ライブをみるのではなく、参加してますがね・笑)

素敵で熱い花娘たちです爆  笑音符

 

3回目は会場全員で、着替え中のみりおさんのためにハッピーバースデーを歌うルンルンルンルン

 

トーク後は客席へのプレゼント

多分、Tシャツ?バズーカ―みたいなのを放ってました。

結構遠くまで飛ぶので、毎回ラストはホームランになっていたような。。。


 

そこがひと段落すると、

客席に危ない2人組AGAIN(笑)

 

3回目は、ちょっとマイティーが出てくるのが遅くて、

アキラさんの「あれ?相棒は?」という、低音超いいボイス頂きました爆  笑!!

 

2人そろうと、

俺たちを差し置いて楽しいことやっちゃ、ダメよ~ダメダメ (再び・笑)

ステージのメンバーも、私たちのコーナーとったら、ダメよ~ダメダメ(笑)

 

トークの流れは忘れましたが、、、orz

客席巻き込み型、危ない2人組のダンス対決。

2人がお客さんをそれぞれ選んで、Exciterキラキラを一緒に踊って、勝者には、アリーナメンバー全員のサイン入りTシャツがハッハッハッ

 

3回目はマイティー、かーなーり本気で自分がほしいよ。。。と言い、

アキラさんに危ないマイト以外でと、サクッと釘を刺されてました(笑・さすができる男!

 

1回目はマイティーの近くにいたので、マイティーだけをみていたのですが、

お客さんをハグハッ凄い羨ましいキラキラキラキラキラキラ

そこかしこから、マイティー、チャラいという声が(笑)

ハグがではなく、ハグへの手慣れ感、女性のリード感がチャラさを感じさせる爆  笑ラブラブラブラブ

(とてもいい意味です!!!

 

2回目はアキラさんの近くだったので、アキラさんを観察しており、

アキラさんもお客さんをハグラブ

あー振りなんだぁ。マイティー、チャラくないよ~と思い直し、

 

3回目再びマイティーをみる。。。

アキラさんのハグの回数より確実に多い(笑)

うん、マイティーは、振り以上に抱き締めている爆  笑

チャラい!が、カッコいい!!からAll OK!!

 

ダンス対決の勝者はステージメンバーが決めるのですが、まっそこはいつも両者勝利ウインク

 

 

※※※

3回目のダンス対決後、

マイティーが、言い残した(言えなかった?)ことがあると。

横浜の歌と言えば?というところで、今回は何も言えなかったと。

アキラさんも、何も言ってくれなかったね~と。凄く軽く言うと、

 

マイティー「アキラといいたかった」

客席もアキラさんも?????

 

付け足しで、

マイティー「横浜たそがれと言いたかった。アッキラーって言いたかった。。」

からの

マイティー「いや、アキラさんが好きです!!

 

するとアキラさんが、

「マイティー、マイティー、私も言いたいことがある。私もマイティーが好きだから」

クールに、低音超いいボイスで、サラッと!!

 

マイティー両足開きでまげて、感動!

(それ、男子高校生のポーズハッハッハッ

 

何この2人、最高か。うん、最高だ!!!!

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

嬉しすぎて、幸せすぎて、以降かけないので、ここで区切ります。