仙名さん退団発表で悲しみながら眠りにつきショボーン
起きてタカラヅカニュースで花組千秋楽をみるニコ


・・・
明日海さん、
花組、
最高ラブラブラブラブラブ


テンション回復どころかハイテンションです!!!


まずはマイティ(水美さん)のハチからの花組ポーズニヤリ

退団者3名の充実した笑顔お願い↑↑

たそさん(天真さん)のタンバリンのお花びっくり↑↑↑
それを渡すちなつさん(鳳月さん)の笑顔おねがい(ニュースではよくみえないので想像↑↑↑↑↑
明日海さんの笑顔おねがい↑↑↑↑↑↑
明日海さんと話した後のたそさんの爆笑チュー(笑)↑↑↑↑↑↑↑

そして、明日海さんのどーしたっの?!?ってくらい言い間違えまくったご挨拶チューラブラブ(笑)
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

花組ポーズをたそさんが説明した時の、明日海さんの「たそがいうんだよ」というツッコミからのたそさんの照れチューキラキラ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

どーいう流れかは不明ですが明日海さんの
「私もたそ好きだよ(笑顔)
、、、、ハッあっ◯ちゃんも△ちゃん(退団者の方のあだ名)も好きだよ
、、ハッハッみんなも好きだよ」
の可愛さよラブピンクハートピンクハート(笑)
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
&みんなも好きだよ後の、柚香さんのガッツポーズ付きの喜びようチューラブラブ(笑)
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


なにより、、、、
よいお年をで締めた明日海さんが
超最高キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

まさか今の時期に「よいお年を」とくるとは思わなかった爆笑キラキラハートハート(笑)
10月だし、なにより明日海さん12月に舞浜いるし爆笑ハート


ふはぁーーーーラブラブラブラブラブ
仙名さんショックを乗り越えられました照れ