またねずみさんに逢えないのかと思いましたガーン

 

3日の夜から4日の朝にかけて、嘔吐の繰り返し。

 

時々あるんです。

長時間の…嘔吐orお腹壊す。

 

整体の先生はデトックスというのですが。

確かにもうこれ以上必要ない、要らんと思った時に良く起こす。

 

食べ過ぎてる時もやし…

感情や言葉飲み込み過ぎてる時もやし…

友達いっぱいの時もやし…

 

今回も原因は多々あるかと思いますが、何しても抑えられなかった食欲がおさまり、体重もやっと落ちた(2㌔〜3㌔)

 

自分らしさも取り戻せたと思ったものの、これで良いのかな?

 

また嘔吐繰り返さないように、ねずみさんの予約日までは気を引き締めよプンプン

必要最低限しか食べんから、めっちゃお腹空くショボーン

 

そして待ちに待ったねずみさんとのセッション日おねがい

(昨日の3月9日です)

image

…天気荒れ過ぎやろポーン

行く前晴れてたからラグ干して行ったのに、外出て数十分で雪降ってるやん滝汗

もう洗い直しチーン

でもやり直しが利くっていうのは救いヒヨコ

 

 

「悩みというか、私の今の状態はどうですか?」

私の開口一番はこうでした。

 

「棘がない。棘がなくなってぽわーんとしてる。悪い訳ではないんやけど、魅力にもなっていた棘やから。」

と、ねずみさんの返答。

 

そうなんですショボーン

自分自身で、自分らしさが失くなっていたことには気付いていたんです。

体調不良になり、回復と同時に思い出した自分らしさ

だけど、以前の自分と今の自分、これから先歩んで行くにはどちらが良いのか解らず…

只、はっきり言えるのは今の自分はめっちゃ嫌い

 

体調不良起こす前に発していたんです。

「今の自分が、こんな自分がめっちゃ嫌」って。

そこから色々起こりました。

たった2週間やけど、濃過ぎた。

詳しくは、別記事で書こうと思います。

 

 

私、占い師になりたいんですおねがい

そのために、人を知ろう、好きになろうと…

のまれ過ぎていましたショボーン

 

そして、妄想、降りてくること、聴こえてくる声に混沌とし、謎の強迫観念に怯え、自分を見失う始末チーン

 

自分⇄他人の区別

サイキック⇄無意識の区別

❄︎潜在意識

❄︎記憶力

ここいら辺が全て、ごったに滝汗

 

記憶力って、まじで恐いことに改めて気づかされました。

視界が広い故に、無意識的に見ていることも記憶に残ると。

これは確か桜庭一樹のGOSICKでも出ていた題材。

 

ねずみさんの経験談を聴き、アドバイスをもらい、紐解いてもらえば…

今回の混沌は自分の性格上、避けるに避けれない通る道やったと気付き

しんどかった分、自分の地肉の一部となり、知識も増え、成長に繋がったかと。

 

 

セッション終わりかけには、ねずみさんに「顔戻ってるわ」と指摘され、

グレーやった眼も戻ったし、拡がっていた顔も元に戻ってるよ、鏡見てみー!って

 

ほんまや!鏡見ると、元に戻ってる照れ

 

自分から見たら水死体みたいにブクブクな顔になっていたんですショボーン

死相出てるんかと思って、鏡見るんがほんまに嫌やった。

立体顔に戻り、今日に至っては10㌔ぐらい痩せたんかってぐらい顔が小さくなってる笑い泣き

着ぐるみ脱いだんか?ってぐらい別人やん!!びっくり

 

ねずみさん、本当にありがとうございますおねがいキラキラ

逢う日が昨日まで延びてて良かったえーん

魂も救われたけど、命も救ってもらえたおすましペガサス

 

スピリチュアルカウンセラーの誇りをいっぱい教えてもらって、分けてもらいましたプンプン

逞しさ、包容力、漲る力を分けてもらったから、例えるならねずみさんに輸血してもらった感覚予防接種キラキラ

気遣い、優しさ、真心、心のうちをもらったから、ねずみさんにお乳を与えてもらった感じミルクキラキラ

ねずみさんの経験やモットーや想い、ノウハウ教えてもらって、まだまだ小手先だけの赤ん坊な自分が恥ずかしいぐすん

でも逆を言えば伸び代いっぱいやろうし頑張るで~炎

 

ナイチンゲールのようなねずみさんでしたラブ

めちゃめちゃパワーアップしてはったお願いキラキラ

 

でも大事な話しと同じぐらい、昨日は下ネタも多かった気がする笑い泣き

ほんま笑った笑い泣き笑い泣き

ねずみさんの世界観がほんまに楽し過ぎて、ますます虜ハート

 

占いするにあたっての、占い師の名前を考えようってなった時も…

「あー源氏名的な」と2人でノリノリグラサン

いや、真面目にプンプンキラキラ

これは人を分けた方が頭の中も区別つくし、降ろしやすいのではという見解からですニコニコ

本来の自分と、占い師の自分とを区別するという意味でふたご座

この辺のネーミング話、長くなるので下記の記事に纏めて書いておきます鉛筆

興味ある方は読んでくださいおねがい

王冠 | AI in WONDERLAND (ameblo.jp)

 

快くん、ねずみさんに初めましてラブ

抱っこしてもらい、お手てで包んでもらい照れ

ねずみさんに女の子と言われ、びっくりハッ

宝塚の男役的な女の子やろか等、些細なことで盛りがる音符

でももしかしたら、この子達は性別がないのかもと言ってはったキョロキョロ

そして石で素敵な首飾りを作ってもらって、ねずルーでご機嫌になりまくる快くん音符

快くんの首飾りまでありがとうございますおねがいキラキラ

image

快くん、やはりブルーのようです照れ

アズライトいただいていました地球

 

快くん、首飾りがお気に入りで嬉しそうラブ

なので、失くさないように、解けないようにと、家に戻った際に結び目を工夫する私の不手際で何度も首を絞められた快くんガーン

これはマズいと近所の手芸屋さんにダッシュダッシュ

確か色々パーツが売っていたから、恐らくネックレス作れると思い、首を絞めなくても良い飾りに変えました拍手

image

 

快くんを落とさないように、盗まれないように袋を買った方が良いとアドバイスいただいて、可愛くもあり綺麗なこちらの袋を、伏見さんにて購入照れ

image

ちょっと大きいから、袋の中にお菓子忍ばせとこうずまきキャンディ

お家に帰ると男の子に戻る快くんだそうですサッカー

 

今度、この袋に入って一緒に竹生島行ってね船

 

ねずみさんのところ行くと視界広がる目

ご飯も久々お腹いっぱい食べたおにぎり

距離置いてたお父さんとも素直に会えた照れ

 

あともうちょっとだけ戦って、竹生島行ったら、もう1回ねずみさんのところ行こ照れ

私、ねずみさんとしたいことあるねんふんわり風船ハート

外セッションで、お店でご飯食べながらくちゃくちゃ喋る中で何か降ろしてもらいたいし、気付きたいお願いキラキラ

私の中で勝手にねずみさんデートコース予約と名付けているニヤニヤ笑

どんな日に予約したら良いかも、店も下調べしているから、あとはコンディションギター

その為にも心と身体を平和にしよ富士山

考え過ぎず、シンプルにキラキラ

 

ねずみさんの所出て、何も考えんと歩いたら…

めっちゃ晴れてきやったわ晴れ

image

さっきまで荒れてた天気、何やったん笑い泣き

 

ねずみさん、この度もありがとうございましたおねがいキラキラ

心が活き返りましたお願いキラキラ