投稿写真

夜ののどごしって?(^^;

飲んでみると麦の味が濃い!

秋味みたいな感じかな(^^)d


投稿写真

投稿写真

投稿写真

大須第2弾

かき氷専門店

夏の終わりにどうですか?

今日で閉店ですと言われて買ってしまった!

味はパイナップル、マンゴー、ラ・フランス
上、中、下に…
三種類まで選んで良いって言ったからね(^^)d

氷のくちどけにやられたね(^o^)


投稿写真

投稿写真

名古屋 大須

みたらし団子にたい焼き
しかも、秋の味覚栗あん!

も~たまんない(^o^)