大須第2弾大須第2弾かき氷専門店夏の終わりにどうですか?今日で閉店ですと言われて買ってしまった!味はパイナップル、マンゴー、ラ・フランス上、中、下に…三種類まで選んで良いって言ったからね(^^)d氷のくちどけにやられたね(^o^)