投稿写真

投稿写真

投稿写真

またまた見つけちゃった(*^¬^*)

亀山SAにて浜焼きしてるじゃん(゜ロ゜;ノ)ノ

即買いして食べちゃえ~(^o^)v

牡蠣も最高(^w^)


投稿写真

投稿写真

投稿写真

またまた、三重県(^o^)v

昼御飯にめひびとろろ伊勢うどんに
わかめしらすご飯!

伊勢うどん メチャ旨い(^^)


投稿写真

以前テレビでやってた

ホットモットの名古屋めし!

味噌かつにあんかけスパ

名古屋だけに味が濃い(^^;