投稿写真

投稿写真

投稿写真

滋賀の醒ヶ井宿(中山道)
に行って来ましたよ\(^o^)/

醒ヶ井駅から徒歩にて散策

この川は100選にも選ばれているだけあって
めっちゃ綺麗~( ☆∀☆)

この綺麗な川だからこそ梅花藻という
水中花が咲いているから凄い!(゜ロ゜;ノ)ノ

しかも、川沿いにその藻を使った
ソフトクリームまであり、食べてみる
ものの、元の藻の味が分からないから
ふ~んとリアクションなく食べ終わりましたよ(^^;

最近テレビ、ツアーまで組まれて結構
訪れる人多いみたいです(^^)d


投稿写真

投稿写真

ゆかり塩焼きそばだって(゜ロ゜;

ゆかりがしょっぱいから塩焼きそば
違うんじゃ?

ゆかり焼きそばでいいと思う(^^)d

味はゆかりまんまだね。

1回食べればもういいかなと…