滋賀の醒ヶ井宿(中山道)
に行って来ましたよ\(^o^)/
醒ヶ井駅から徒歩にて散策
この川は100選にも選ばれているだけあって
めっちゃ綺麗~( ☆∀☆)
この綺麗な川だからこそ梅花藻という
水中花が咲いているから凄い!(゜ロ゜;ノ)ノ
しかも、川沿いにその藻を使った
ソフトクリームまであり、食べてみる
ものの、元の藻の味が分からないから
ふ~んとリアクションなく食べ終わりましたよ(^^;
最近テレビ、ツアーまで組まれて結構
訪れる人多いみたいです(^^)d
に行って来ましたよ\(^o^)/
醒ヶ井駅から徒歩にて散策
この川は100選にも選ばれているだけあって
めっちゃ綺麗~( ☆∀☆)
この綺麗な川だからこそ梅花藻という
水中花が咲いているから凄い!(゜ロ゜;ノ)ノ
しかも、川沿いにその藻を使った
ソフトクリームまであり、食べてみる
ものの、元の藻の味が分からないから
ふ~んとリアクションなく食べ終わりましたよ(^^;
最近テレビ、ツアーまで組まれて結構
訪れる人多いみたいです(^^)d







