投稿写真

昨日も半額の値札に引かれて

買ってしまった!

ビールと共に~ うま~い\(^o^)/


投稿写真

投稿写真

今日の晩御飯

本マグロだ~~~

しかも大トロ


旨いに決まってる\(^o^)/


投稿写真

投稿写真

投稿写真

昼御飯

マグロの漬けをお客がストップ言うまで
入れてくれる(゜ロ゜)

始めは普通、しかし、おたま三杯追加は
山盛りに…(^^;

食べるの大変!