スーパーオートバックス浜松店に
行ってきました爆笑

愛知と同じく熱いですグッド!

約一日ペチャクチャお喋りして帰宅しました
車







投稿写真

投稿写真

31~\(^o^)/

魔女のトリックとバーガンディチェリー

どちらも旨い!(^^)d

ハロウィンバージョンしてみました♪


投稿写真

投稿写真

ブラックカレーうどん!

多少味わいが違うのと思いきや
あんまり…

ハロウィンぽくしただけかな?(^^;