今日2015D.A.Dオーナーズミーティング今日D.A.Dオーナーズミーティング投票結果公開されました!参加台数100台の中でセダン部門インテリアマイスターの称号貰う事できました\(^o^)/ありがとうございます!これだから車弄りは楽しいね~
おはようございます!おはようございます!今日は朝早くパン屋に行き焼きたてを買ってきました~ガッツリパンはボリュームありすぎ(^^)照り焼きチキン、ブロッコリー、トマト、玉ねぎ、チーズ等がトーストの上に盛ってあります。ブラックのコーヒーでのんびり食べよ!