投稿写真

今日D.A.Dオーナーズミーティング
投票結果公開されました!
参加台数100台の中で
セダン部門インテリアマイスターの称号
貰う事できました\(^o^)/
ありがとうございます!

これだから車弄りは楽しいね~


投稿写真

おはようございます!

今日は朝早くパン屋に行き
焼きたてを買ってきました~

ガッツリパンはボリュームありすぎ(^^)
照り焼きチキン、ブロッコリー、トマト、
玉ねぎ、チーズ等がトーストの上に
盛ってあります。

ブラックのコーヒーでのんびり食べよ!


投稿写真

投稿写真

投稿写真

先週の日曜日の静岡浜松
スーパーオートバックスD.A.Dイベント

朝早くからフリークの方が一杯です(^^)

同じ趣味の人が集まると時間を忘れます!