投稿写真

投稿写真

晩御飯に時間的に40%offされた

刺し盛り

メッチャ美味しそう!

ビールは必需品( ̄¬ ̄)


投稿写真

投稿写真

31のツムツムトリプルポップ

やっぱりアイス美味しいなぁ~(^o^)


投稿写真

家で冬服を出してたら

ふと押し入れの奥から出てきた!(^^;

道の駅完走してからだいぶ経つなぁ~

檜のいい香りする~(*^^*)