【HORNET2.0】たまには記事を上げてみる | ハンカクセーモーターサイクル浜松

ハンカクセーモーターサイクル浜松

キワモノバイクでモトジムカーナな日々

時々動かしてはいるんですがね。

我がブログの検索キーワード1位が「ホーネット2.0」なんですよねw

新車で安いもんだから、みんな気になってるのかな。

 

とりあえずカスタムネタは今回ないです。

雨予報の3連休が好転したので、ホーネット2.0乗ってきました。

キャリアは外しました。

あれスチール製でちょっと重たい上にサビるんですよね……

それに無いほうがやっぱカッコイイw

 

近所のトンネルとか。

ぐるっと走って道の駅三河三石

帰りは締めにオレンジロード

登り勾配はやっぱ空冷184ccにはキツいですね。

以前乗ってたRG125ガンマ(NF13A)のほうがよっぽど走りますw

でもガンマの2.5倍は燃費良いのでw

非力だけど軽くてヒラヒラ動いて、操って楽しいバイクだと再認識しました。