【CB1000R】5/3箱根ミーティングについて | ハンカクセーモーターサイクル浜松

ハンカクセーモーターサイクル浜松

キワモノバイクでモトジムカーナな日々

CB1000Rオーナーが多分心待ちにしているミーティングですが、いよいよ明日です。

実行にあたり、お願い事項と当たり前の注意事項を書いておきます。

 

◆お願い

・綺麗に整列した写真を撮りたいので

 ―前期型、後期型、カラーに分けて

 ―前向き駐車でお願いします。

・そのため、バイクの位置について細かい指示を小うるさく出しますが、どうか従ってくださいお願いしますマジで。

・主催者のワシは一応早めに浜松を出発し、10時には現地入りするつもりです。ワシより先に着いた方は整列駐車にご協力ください。

・当日は他のバイク乗りも多く訪れると思いますので、ご配慮願います。

 

■注意事項

・空ぶかし厳禁。社外の気になるマフラー音はお帰りの際にご試聴ください。

・喫煙は決められた場所で。ポイ捨ては切り捨てるぞ?!

・5月とはいえ、箱根はまだ寒いと思うので、防寒対策したほうが良いと思います。

・その他、常識の範囲内での行動をお願いします。

 

以上、皆様のお越しを楽しみにしております。

(画像は箱根ではなく霧島ですw)