【Hopper125】PPSミニカーナ大会 | ハンカクセーモーターサイクル浜松

ハンカクセーモーターサイクル浜松

キワモノバイクでモトジムカーナな日々

せっかくミニに乗ってるんだし?

参加してきました。

しっかーし!!

ものの見事にウェットコンディション。

ワシが行くPPSイベント、今のところ全部雨www

 

そんな中、果敢に攻めた(つもり)の1ヒート目

 

 

果敢に攻めすぎて狙いすぎた2ヒート目w

 

 

結果はそこそこ、なかなか楽しめました。

 

雨の中頑張ったバイク。

 

ホッパーも良く頑張った。

 

課題も色々出てきたので、それらを何とかして、関東公式戦、1回くらい出てみようと思います。

 

皆様お疲れさまでした&ありがとうございました。