次のマッシーンはこれ!! | ハンカクセーモーターサイクル浜松

ハンカクセーモーターサイクル浜松

キワモノバイクでモトジムカーナな日々

安さに思わず飛びついてしまった感……

GASGASのEC125というオフ車です。

あまーり馴染みがないメーカーかも知れませんが、スペインのメーカーです。

オフロード、トライアル界隈では有名です。

エンジンは125ccの2stで、カタログ値は36馬力ほどあります。

すげぇ。

ちなみにフルサイズオフロード車です。

どのくらいフルサイズかというと、ドジェベルやTS125Rがフルサイズなんて言ったら失笑モノのデカさで、RMX250と一緒です。

125ccなのに。

これで乾燥重量101kgだってんだから、乗ったらきっとノーミソ吹っ飛んでいきます。

軽量ハイパワーは正義。

オーリンズのサスが付いてるのは嬉しいんですが、どうせ抜けてるんだろうなぁ。

 

なお実働車だったので、そのままナンバー取ってすぐ乗れます。

週末早速乗ろうと思います。

楽しみ。