富山初上陸とチェーン交換 | ハンカクセーモーターサイクル浜松

ハンカクセーモーターサイクル浜松

キワモノバイクでモトジムカーナな日々

NC431Vのチェーンが錆びてボロボロな挙句、一部チェーンシールが切れて飛び出しているという状況を放置してたので、早く交換しないとと思いつつ今日まで乗ってきました(汁)
本来なら自分で出来るんですが、工具もプロアームスタンドも浜松に置いて来てるのでショップに頼むかーと思っても、北陸はバイク不毛の地なのか?と思うくらいに石川県にはバイク用品店が無く……
いや、バイクは結構走ってるんですけどねw

散歩も兼ねて富山までひとっ走り行ってきました。
イメージ 1
南海部品富山店。
石川県は静岡県と違って両隣の県が近くて良いですね。
1時間半ほどで到着、久々にバイクショップに作業を依頼しました。

ここまで来たら富山観光……はせず、近くの道の駅へ。
イメージ 2
道の駅砺波。
ここでお昼を食べることに。

イメージ 3
富山牛たっぷりハヤシライス。
おいしゅうございました。