ストライカー軍曹に新装備 | ハンカクセーモーターサイクル浜松

ハンカクセーモーターサイクル浜松

キワモノバイクでモトジムカーナな日々

エンジン修理が終わり、無事にORとなったストライカー軍曹。
イメージ 1
早速通勤に使います。寒いけど(汁)
サンバーの2倍燃費が良いので仕方ないし、何よりミッション車での通勤は面倒くさいw

そしてエンジン修理だけではなく、先日入荷した部品取り車に付いていた貴重な逸品を取り付けました。
イメージ 2
純正大型スクリーン!
これで寒風を凌げるぜ!!
風が強い浜松じゃちょっと煽られるけど(汁)

そしてもうひとつ、ヤフオクにて特価で落札できたあの逸品。
イメージ 3
1型純正キャリア!
このフォルムがカッコイイぜ……。
今までは2型のを無理やりつけてましたが、やっぱコッチのほうが見栄えが良いです。
あとはボロいカウルを何とかすれば、究極にかっこいい軍曹になるんだけどなぁ。
あぁ時間と金が欲しい(汁)

※追加情報
ウェイトローラー交換しました。
純正21g→19gに。
加速は良くなりましたが、最高速が(汁)
もうちょっと重くても良さそう。
ちなみに20*15サイズ。