川根温泉とな……? | ハンカクセーモーターサイクル浜松

ハンカクセーモーターサイクル浜松

キワモノバイクでモトジムカーナな日々

げんらくのマスターとショートツーリング行ってきました。
今まで木曜に休みを合わせて一緒にどこか行こうと試みるも、なぜか天候に恵まれず。
今回水曜に休みが合い、ようやく行けると思ったら12月とか。サミィんですけど(汁)

イメージ 1
クリスマス寒波とやらが来る前に温泉に行きましょー!
というわけで川根温泉に。

食事はたばこやさん。
でも店内禁煙?w
イメージ 2

マスターは定食。なかなか豪華。
イメージ 3

私ぁ先日の暴飲暴食があったので、ヘルスィ~にとろろそば。
イメージ 4
昨日散々液体を摂取したにも関わらず、おつゆが美味しくてついつい飲んじゃいました。


食後に間髪入れず温泉到着。
イメージ 5
久々の超長風呂で気持ち良かったです。

※入浴シーンは割愛w

帰り道に抹茶たいやきをゲット。なんか有名らしい。
イメージ 6
嫁と子供に良いお土産ができました。


恐らくは今年最後になるであろうツーリング、楽しめました。
良い観光スポットであることも分かったので、今度は家族を連れて行ってみよう。

マスター、お付き合いいただきありがとうございました。