意外と軽傷っぽい | ハンカクセーモーターサイクル浜松 北海道出張所

ハンカクセーモーターサイクル浜松 北海道出張所

キワモノバイクでモトジムカーナな日々 北海道転勤で半年しかおバイクできない?!

さて、先日の転倒で大破したと思われていた我が主、NS400R様ですが、片足を引き摺りながらバラしてみた結果……



イメージ 1
アッパーカウルステーが緩衝材となったようで、フロント周り以外は擦り傷程度で、意外と軽傷っぽいです。
フレームも大丈夫そうだし、フロントフォークも曲がりはなさそうです。
何よりタンクが無事ってのがありがたいです。
そしてミラーも何故か無事。

イメージ 2
とはいえ、フロント周りのダメージはそこそこ深刻。

とりあえず要交換パーツは……
1.アッパーカウル
2.アンダーカウル
3.スクリーン
4.前ブレーキレバー・マスターシリンダー一式
5.キーシリンダー
6.フューズボックス
7.メーター一式
8.アッパーカウルステー
9.アンダーカウルステー
10.曲がってないけどフロントフォーク(長いのに換える)
11.ヘッドライト
12.インジケーター

・・・・・・こんなもんかな?
ほとんど部品取り車から移植可能なモノばかりなので、金額的には心配なさそう。
しかし右足がアレなので作業に難アリってのがなぁ。
汗かいちゃうとギプスの中が蒸れてかゆくなるし、かといって涼しくなるまでなんて待てないし(汁)
まぁ、少しづつ進めていきますか。