と、その前に・・・

定休日のパン屋げんらく店舗内で新年会第二弾の鍋がッ!?
・・・・・・ではなく、昨夜の残りをお昼ご飯にと鍋にして頂きました。
寒い中バイクで走ったので、特に暖かく美味しかったです。
そして残り物にも関わらずこんなにも美味しく作れるマスター&マネージャーの料理の腕はさすがです。
美味しいご飯を頂いて、いざNS400Rの整備です。

前後輪ともトッ外され身動きが取れなくなったNS400R様の図。
いやしかしココには何でもありますね。さすがNSの総本山?!
フロントフォークのO/Hと同時進行でホイールベアリングの交換も進めます。
というか、進めて頂きました、という表現が正しいですね。私は殆ど何もしてませんので(汁)
皆様手馴れた様子でてきぱき作業してしまうので、私はお手伝いでした。
しかし古いフォークオイルは恐ろしいですね。中からありえない状態の液体が出てきたんですけど(汁)
そしてベアリングは、回した感触がゴリゴリしてました。ちょっと前から後輪に微妙な違和感があったんですが、それはマスターが睨んだとおり、ベアリングでしたね。

フロントフォークを整備して頂いてる風景。
キカイダーさんとウルトラのパパさんです。
ウルトラのパパさんは見ててなんと言うか、凄いです。さすがです。このような方にお手伝いしていただいてホント嬉しいです。
そして時は夕方、NS400R様の整備が終わりました!
写真撮り忘れたー(汁)
早速試走させて頂きましたが、なんか異次元の乗り物になりましたw
思い起こせば、中古で買ってそのまま乗って、コケて曲げて、部品取り車から外して付けて・・・フロントフォーク、ロクでもない目に遭ってばかりで、しかもまともな状態を知らなかったので、これはとても感動モノです。
その感動は夜になりさらに大きなものへと・・・
ライトの光軸、上がってるやんwww
それだけ今までのが酷かったというワケですね(汁)
そして今週もまた土日がやってくる。
O/Hしたフロントサス、早速オレンジで試してみよう。
お手伝いして頂いた皆様、本当にありがとうございました!
この場を借りてお礼申し上げます。