ゴールドインストラクター講座スタート | Born to be free 自由になる為に生まれてきた

Born to be free 自由になる為に生まれてきた

性の自己開示って、なかなか勇気が必要なことですが
その最終扉を開けるカギを私はたくさーん持ってますので
一緒に性を謳歌できる自分になりませんか?


自分だけじゃないんだ、、と安心できますし

性の罪悪感や恥ずかしいという思い込み

すべて外れますよ!

【ゴールドインストラクター講座スタート】


昨年、私は聖なる性を学ぶべく

アダム 徳永氏の元で
シルバーインストラクター養成講座を
受講しました。

アダム徳永氏=スローセックスの
イメージが強いですが

性を通して、本当の自分自神を知る。

アダム氏による古代エジプトのイシス神から
伝わる性秘儀を現代にバージョンを
アップした性魔術の秘法(秘儀)を伝授。

(インストラクターからエヴァセルフ講座にて受講できます)

講座中はもちろんのこと

講座終了後も自分と向き合うために
秘儀を継続していると

出てくる出てくる色んな感情や不要な思考。
😱😱😱😱😱😱😱😱

はっきり言ってみたくないです。

エヴァの世界を知らなければ

私はうま〜くやりくりして
気付かないように生きられました。

ただ、本当の自分を隠したまま
本音、本望は心の奥底に深く沈めておく。

エゴはね
うま〜く機能してくれて
本音、本望から遠ざけてくれるんです。

やるも、やらないも自由。

誰の人生でもなくわたしの人生。

だーれも責任など取ってはくれません。

幸いわたしは離婚もして自由。
息子も娘も立派に成長してくれたので

わたしはわたしを生きると 

強く決める事ができたのは
つい最近のこと。

性は全くいやらしいものでなく

性=心で生きること

それを本当に理解することができると
性に対する考え方が変わります。

私もここまで来るのに
相当時間とお金もかかりました。笑

性と向き合うことより
人それぞれの課題が出現しますが

私の場合は

「人からどう思われるか?」が

かなり根深く身体中に浸透しているので

思っていることを伝える

題して
「言わなきゃいけない修行」が
一気にいくつも襲ってきました😅

しかも、そのための出会いや出来事が
すべて用意されるという計らい。笑

直近の例ですと

自分の中にあった違和感を感じた
お付き合いをいくつか手放して

生活があるからと嫌な気持ちを
押し込めてしていた仕事を
急に辞める流れが先月起きたりと

今回は、シルバーインストラクターの次
ゴールドインストラクターに向けて
大禊ぎをさせられました。😅笑

でも、そのおかげで
めちゃくちゃ心も身体も軽くなった状態で
初日を迎える運びとなりました✨

それで、講座テキストがあるんですけど
な、内容がかな〜〜り濃厚なんです😅笑

でも、これを世の女性たちがマスターして
彼、旦那様、パートナーへとしてあげたら、、、😍😍

今回は基礎、初級の流れを
性の大マスターのアダムさんから
自身の話を交え、さら〜と教わりましたが

そ、それでもスゴイ。。

というか、た、楽しすぎる😆✨

二週間ごとに、あと4回も

回を追うごとにさらに濃厚で濃密な学びを
伝授していただけることに

一同ワクワクしております
💕😆😆😆😆😆😆😆😆💕

男性主体のセックスから💙
女性主体のセックスに❤️

女性のみなさんからまずは
スローセックスを知って学び

男性へとレクチャーして
お二人の幸せ時間を堪能できますように✨



今回、私が学んでいるのは初級、中級です。

↓↓↓