発信するのは怖い。。 | Born to be free 自由になる為に生まれてきた

Born to be free 自由になる為に生まれてきた

性の自己開示って、なかなか勇気が必要なことですが
その最終扉を開けるカギを私はたくさーん持ってますので
一緒に性を謳歌できる自分になりませんか?


自分だけじゃないんだ、、と安心できますし

性の罪悪感や恥ずかしいという思い込み

すべて外れますよ!

【だから嫌だった】

ここ数日
Facebookやその他SNSで性の発信を始めた私。

すると今日
親しい人から苦言と
私のことを心配する連絡がきた。

はい。
瞬時に落ち込みました。。。

これが嫌だったんだよ。

人からどう思われるか?

人から変な風に見られるだなんて
絶対死んでもいや。

だから、波風立てず
話しをなるべく合わせたり

本音は言わないで
というか

自分が何を思って
何を考えて生きてるかわからない状態で

当たり障りなくただ生きていた私。

それを今回
エヴァインストラクターという
性を伝えていく使命に出会い

講座期間中は自分と向き合い
進んでいく中で

傷付きたくない自分を守るために
無意識で作っていた枠をとっぱらい

この私で生きる!!と決めて
ようやく行動を開始した途端、、、

はい。。
思いきり揺さぶられました。。。😔

これが嫌だから
今まで行動しなかったんだよ。

苦しい、キツい。やだ。怖い。

この感情を味わいたくなかった。。。

でも、一通り
この感情を味わうと
悔しさと怒りが段々と湧き始め、、、、

特に性の話しとなると
色目や好奇の目で見られたり

誤解や偏見といった
まだまだ閉鎖された世界です。

それにまだ私には
伝えていくスキルや能力がまだ未熟なので
余計に悔しい。

「性」

こころをいきる

本当の自分を生きる覚悟、準備が
整った人が最終辿りつく場所

なので
人それぞれタイミングがあるでしょうし
今世では性ではなく他の学びをする人もいる

すべての人に
万人受けされる話しではないのかもしれません。

けれども
私はこの性についての可能性や

そこから得られる
他とは比較できないくらいの
最高の喜びや幸せがあることを
知ってしまったので

ただそれを知ってほしい
伝えていきたいのです。

話しを戻すと

誤解されたくなかったので
相手の人に反論するメールを送ろうかと
思ったが

文章で伝えられるほど
軽い内容じゃないし

何より時間を割きたくなかった。

ただ、湧いてしまったこの感情を
スルーできなかったので
ノートに思いきりぶちまけました。

ダークサイド発動😅

この先
発信していけばいくほど

今回のように
また何か言われるかもしれませんし

直接言われたり耳に入るたび
多分また凹みます。

でも、これも私が一歩前に
進んだからこそ起きた出来事。

私にとって大きな進歩です。

改めて私は  
人をジャッジすることなく
受け入れ、ただ認めようと。

離れる人は離れるだろうし

縁がある人とは繋がる。

それでいいよね。

今日のこの記事を投稿するか否か
悩みましたが
私の記録として残すことにしました。