離婚してもうすぐ10ヶ月 | Born to be free 自由になる為に生まれてきた

Born to be free 自由になる為に生まれてきた

性の自己開示って、なかなか勇気が必要なことですが
その最終扉を開けるカギを私はたくさーん持ってますので
一緒に性を謳歌できる自分になりませんか?


自分だけじゃないんだ、、と安心できますし

性の罪悪感や恥ずかしいという思い込み

すべて外れますよ!


早いもので離婚してもうすぐ10ヶ月。


すっかり新居には慣れましたが
当初は愛猫3匹と離れてしまったのが
悲しくて悲しくて悲しくて悲しくて思い出してはウルウルしてました (泣)



あの
モホモホに顔を埋めて撫でくりまくるのが
毎日の癒しでしが



それができなくなってしまったのが
さみしくてさみしくてさみしくて
たまりませんでした (泣)



ですがまぁ
車で10分しか離れていないのと
息子が元旦那と暮らしているので



元旦那が居ない日を見計らって会いに行きますが
コロナにより出勤が不規則になったようなので
思うように会えず。。。



猫恋しいです。



今日から2月スタート。


仕事帰りにおついたち参りに氏神様⛩に行って
ブログが毎日書けるよう
エネルギー調整をして来ようと思います (笑)