初ブログ | Born to be free 自由になる為に生まれてきた

Born to be free 自由になる為に生まれてきた

性の自己開示って、なかなか勇気が必要なことですが
その最終扉を開けるカギを私はたくさーん持ってますので
一緒に性を謳歌できる自分になりませんか?


自分だけじゃないんだ、、と安心できますし

性の罪悪感や恥ずかしいという思い込み

すべて外れますよ!

今年はまだお詣りに行ってなくて

というか

もともと私の家にはお正月に神社に

行く習慣というものがなくて

30代に入って不幸が続いた時に

はじめて厄年というものを知り

慌てて厄祓いに神社に行きました。

でも
厄年の時だけお詣りに行くのは

なんとなく悪い気がしたので

それからは毎年ご挨拶に行っていましたが

今年はまだ行ってないな~
(気がのらないな~)

と思っていた所に

Amebaさんのおみくじが目に止まり

引いたら「大吉」


今年は自分発信をしたいと思っていて

ブログも書きはじめようと思っていましたが

私の得意技(笑)

なかなか一歩が出ずにいた所に

このおみくじ。

そして、大吉。

なので思い切って初ブログを書いてみました。

Amebaさん
機会を作っていただきまして
ありがとうございます。


これから色々と思っていること

感じていること

今まで溜め込んでいたことを

少しずつ書いてみようと思います。


よろしくお願いいたします。


読んでいただきまして
ありがとうございました。




2016年Amebaおみくじ結果