みわちゃんが来ました! | ぬくぬくワンコの預かり日記

ぬくぬくワンコの預かり日記

あぐり犬猫里親会で保護されたワン子の預かり日記です

先週の木曜日

アグリスタッフのかずさんに連れて来ていただいて

みわちゃんが我が家に来ました!ヽ(゚◇゚ )ノ


かずさん、ありがとうございましたm(_ _ )m



ぬくぬくワンコの預かり日記


しっかりウンPもチッコもシートでしてくれました(^∇^)


ご飯も美味しそうに完食(*^▽^*)


お散歩も・・・

お散歩はタタタタ、タタタタ

ひたすら前を向いて歩きました(^▽^;)



ぬくぬくワンコの預かり日記

私が写真を撮ろうと止まると

「抱っこ~」とすぐに膝にきます(*^▽^*)


ぬくぬくワンコの預かり日記


でも歩く時はこちらの歩調に合わせてくれるんです(^∇^)


で、まだ慣れていない家に帰宅しょうとすると

何故か足取りが軽快に(^▽^;)


これからだよね、みわちゃん


お散歩に沢山慣れて

「お散歩、楽しい」と思えるようになろうねo(^-^)o


夜は 生まれてから4年間一緒だった

お母さんのみさちゃんがいなくて
寂しくて鳴くかな~と思っていたけど朝まで静かに寝てくれました(≡^∇^≡)


娘ともすぐに仲良し音譜


ぬくぬくワンコの預かり日記
 

(この腕のピチピチ感 さすがに私とは言えない・・・・)( ̄ー ̄;


生みのお母さんに成れないけど

これからは育てのお母さんになるから

少しずつでいいから慣れていこうね(=⌒▽⌒=)