いよいよトライアルです! | ぬくぬくワンコの預かり日記

ぬくぬくワンコの預かり日記

あぐり犬猫里親会で保護されたワン子の預かり日記です

みくちゃん 

今週火曜日にず~っと待っていてくださった 神奈川県 I様宅へ

トライアルのお届けに行って来ました(≡^∇^≡)


今回は電車での移動でキャリーケースもぶっつけ本番電車


騒がないかとっても心配でしたがずっと大人しくしてました(‐^▽^‐)


ワンちゃんって

結構公共の乗り物でも大人しくしてくれるんですねしっぽフリフリ


これだったらワンちゃん連れて

電車でも旅行が出来るな~と思いましたヾ(@°▽°@)ノ


そして駅までI様ご夫婦にお迎えに来ていただきとても助かりましたm(_ _ )m


そしてお宅へお邪魔すると

直ぐにソファの上へジャ~ンプ

そしてソファからテーブルへ・・・(@ ̄Д ̄@;)


我が家に初めて来た時はただブルブル震えていたのに・・・


この伸び伸び感は一体何なのでしょう(゚_゚i)



ぬくぬくワンコの預かり日記

ぬくぬくワンコの預かり日記


I様ご夫婦の先代ワンちゃの闘病

そのケアのお話しを伺いながら

胸に詰まる思いと共に

これからのみくの幸せな生活を確信しましたo(〃^▽^〃)o


I様宅はとても暖かく穏やかな空気が流れているんです



私の緊張もすっかり解けてお話に花が咲き


そして


何と 


代表からあんなに念を押されていた


「家族写真の撮影」をすっかり忘れてしまいました叫び


代表~ ス、スミマセン!

最後の最後でやってしまいました(x_x;)


ママさんにみくちゃんを抱っこしていただき

その横で書類を書いていただいているパパさんの写真です



ぬくぬくワンコの預かり日記


ママさんから

とっても素敵なトールペイントの小物入れとカードケースをいただきましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

ずっと大切にします

お土産もとても美味しかったです(*^▽^*)

ありがとうございました


お名前は「みく」のままになりました


みくちゃん 

これからはみくちゃんだけを見て守ってくれるご両親が出来たんだよ


いろいろな所に連れて行ってもらえるよ


沢山遊んでもらえるよ


本当に良かったね!


I様 これから1ヶ月のトライアルどうぞよろしくお願いします


今迄みくを応援していただいてありがとうございました

m(_ _ )m