似ているもの | ぬくぬくワンコの預かり日記

ぬくぬくワンコの預かり日記

あぐり犬猫里親会で保護されたワン子の預かり日記です

前々からみくちゃんて

何かに似てるな~と思ってました(≡^∇^≡)


まずこのシッポ音譜


ぬくぬくワンコの預かり日記


ニット帽のボンボンに似てませんか?

それもちょっと着古した帽子(^▽^;)


これが嬉しい時 ブンブン高速で振られますしっぽフリフリ


犬って嬉しい時

条件反射的に自然にシッポが振られるそうですね


このシッポ もっとちゃんとケアしたら

フサフサのボンボンになるのかなσ(^_^;)


それからこのお目々目


ぬくぬくワンコの預かり日記


黒豆です(^▽^;)


前は少し不安げだったけど

今は自信を持った力のある立派な黒豆になりました(‐^▽^‐)


それから

このお耳も「お散歩行く?」なんて言うと

ピョーンと開くんですよ~(=⌒▽⌒=)


「ホント?ホント?」って嬉しさいっぱいな感じです(*^▽^*)

写真が無いのが残念あせる


垂れ耳のワンコはみんなこんな風にピョーンと開くのかな



残念なのが焼けてしまってるお口周り汗


ペロペロ自分で舐めて

その濡れた状態で焼けてしまうそうですねショック!


もっともっと頻繁に拭いてあげたりしたら取れたのかな


ごめんね みくちゃんしょぼん

カールのおじさんみたいになっちゃったよね(古い?)



着古した帽子だの

黒豆だの おじさんだの

ひどいワ


ぬくぬくワンコの預かり日記


何があってもそれだけ可愛い~ってことよ 

みくちゃん!:*:・( ̄∀ ̄)・:*: