幸せな時間 | ぬくぬくワンコの預かり日記

ぬくぬくワンコの預かり日記

あぐり犬猫里親会で保護されたワン子の預かり日記です

幸せだな~と思う瞬間って誰でもありますよね(≡^∇^≡)


秋に植えた苗や球根が春先に芽吹いて

綺麗な花を咲かせた時や黄色い花


美味しい、美味しいと評判でも

大行列でなかなか食べられないような

(例えば一時期のクリ○ピードーナツ)

が思いがけず手に入った時о(ж>▽<)y ☆


そして そして 何と言っても

1日が滞りなく終わり

後はただ寝るだけ状態で

録画していたドラマを見ながら

布団に寝転び、横にはワンコが同じ格好で寝転んでいる・・・・昼寝


あ~~幸せ~~音譜と思います


ぬくぬくワンコの預かり日記



ぬくぬくワンコの預かり日記

ささやかな幸せだわ~音譜

でもこれが大事よね~( ̄▽+ ̄*)


人間上を見たらきりがないし

平凡な生活が何よりなのよね~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


仮おか~さん

何かあったのかしら
ぬくぬくワンコの預かり日記


な~んにもないよ みくちゃん

当たり前の事に気づいただけよ(‐^▽^‐)

(ネタ切れともいう)