みくちゃんとのお散歩 | ぬくぬくワンコの預かり日記

ぬくぬくワンコの預かり日記

あぐり犬猫里親会で保護されたワン子の預かり日記です

みくちゃんは夕方お散歩に行って

その時チッコとウンPをします


散歩も以前は後ろをトコトコ・・

というよりトボトボ歩いていたのですが(^▽^;)

最近は少し前を嬉しそうに歩きますしっぽフリフリ


ぬくぬくワンコの預かり日記


他のワンコに会うと一応ご挨拶するのですが・・・


どうもワンコによっては

「カウ!」と1人で怒る時があります(・・;)


噛みつくわけではないのですが

相手のワンコはビックリ!


普段はとっても大人しいのに不思議です!(´Д`;)


仮母、ひたすら謝ります土下座


ぬくぬくワンコの預かり日記


でも散歩って楽しいですね音譜


歩き方や排泄物でワンコの体調もわかりますが

飼い主との絆を深める(少し大げさ?)時間でもあるし


人間の方も緑を見たり爽やかな風を感じたり

又ワンコを通じて知り合いも出来ます(*^▽^*)


子供が小さい頃は

「○○ちゃんのお母さん」だったのが


ワンコを通じて知り合いになった人は

その名字はわからないまま

「○○ちゃん(←犬の名前)のお母さん」になったりしますラブラブ


それも良いのかも知れませんネ(≡^∇^≡)


ぬくぬくワンコの預かり日記


初めての預かり犬の

ミニー(現こまめちゃん)が来た初日


近所のお友達に「見て見て~」と

散歩がてら見せにいきました(*^▽^*)


愛犬が亡くなってから

お散歩する他のワンちゃんを見るのはずっと辛かったから

きっとすごくテンション上がっていたんですね(^▽^;)


みくちゃんとのお散歩もあともう少し

一緒に楽しもうネ音譜


ぬくぬくワンコの預かり日記