ご報告 | ぬくぬくワンコの預かり日記

ぬくぬくワンコの預かり日記

あぐり犬猫里親会で保護されたワン子の預かり日記です

代表のブログにもありましたが

みくちゃんをトライアルに送り出した後

アグリの預かりスタッフを止めることになりました


今迄応援していただいた皆様には本当に申し訳ありません



今我が家には先住犬は居ません


そしてミニー(現こまめちゃん)とみくをお預かりしたのですが

トライアルに送り出し帰宅してガラ~ンとした部屋を見た時

やっぱりどうしようもなく寂しくなります


その寂しさは覚悟していたのですが・・・


娘などは友達の家に泊まりに行ったりして

ちょっとした帰宅拒否症になります( ´(ェ)`)


そこで我が家にも家族を迎えることにしました


愛犬を亡くした後

保護犬の存在を知りお迎えしようと思いました

でも

「愛犬を忘れてしまうんじゃないか」

「比べてしまうんじゃないか」


と、どうしても一歩を踏み出せずにいました


でもミニーやみくをお預かりして

どの子も皆愛しく思え

そしてどの子も決して忘れることはないのだとわかりました


本当に勝手なお願いを聞いていただいた

アグリ代表、スタッフの皆様

ありがとうございます


こんど我が家に家族としてお迎えする

かずさんお預かりのみわちゃんは

みくと同じ家に居た子でみくと同じタイプの子です

これもご縁だったな~と感じています


そして又いつか保護犬活動に何らかの形で関わっていきたいと思っています



でもみくちゃんを無事トライアルにお届けするまでは

まだまだ責任があります


頑張らなくちゃ~~o(^▽^)o


みくちゃん、もう少しだけそばに居てね(=⌒▽⌒=)


ぬくぬくワンコの預かり日記

ぬくぬくワンコの預かり日記