よく躓く人生。 -576ページ目

何だか凄かった…(よみうりランド⑧)

1年の締め括りという事もあって、物凄い盛り上がりでした。

ステージショーは、よみうりランドらしい見事なハッピーエンド。

まあ、多少強引ではありますが、カブトだからアリか。
というか、ひよりんだからアリか。
さすが天道の妹。

卒業式もあったりなんかして。
ザビーが『変身(乾杯のメロディで)』など歌ったりもして。


朝は物凄い天候で、どうなる事かと思いましたが、最後にはがっつり晴れて。

終わってみれば、凄く楽しい一日でございました。

バンデットとモモンガとSLコースター乗ったしな。

SLコースター、後ろの女の子達が絶叫しまくってて、思わず

「いいよなぁ…お前ら楽しそうで…」
(絶叫マシンで絶叫できないオイラ)

とか、兄になってみたりしてな(笑)。


彩仔、チケット手配をありがとう。


それからカメラ貸してくれてありがとう。


がっつり充電したのに、途中で電池なくなったオイラ。


そんな事もあって、画像が足りないので、日記はおいおいだな。

土曜には完了するだろう。

日曜にはまた次の祭なのだ(爆笑)

現場。(よみうりランド⑦)

ならではの感動を味わえたステージショー。

舞台にいるのはひよりんと、キックさんとパンチさんと、末っ子のチョップホッパー(笑)
ご覧の通り、下びしゃびしゃ。がりがりがりがりがり…(拍車を引きずる音)





口で言ってま~す

うむ(よみうりランド⑥)

帰りは撮れた(笑)

ガタック、手を振ったり、足をバタバタさせたりして楽しそうだ。