かけこみ!
「そういや、明日テレビで『PROMISE』やるんだって。」
「え?そうなの?」
「買ったDVDまだ観てないよ~。」
「じゃ、今夜観ちゃう?」
というわけで、駆け込みで『PROMISE』を観た(笑)
ツッコミどころ満載の素敵なコメディ…。
え?違う??
しかし何よりも…
ニコたん美すぃぇ~!!!
猫仔(ニコとチャンドンが好き)可愛いの連発。
オイラも、綺麗だねぇ~を垂れ流し。
『妖艶な美の化身』
というキャラクターのキャッチだが、全く遜色ないぞ。
しかも何気にチャメなキャラクターだ。
「いや~、ニコ観る為だけでも買った価値あったな。」
と、二人の共通の感想でし(笑)
深く考えずに、映像の美しさ、エピソードのユカイさを楽しんで吉。
実はキャラクターもみんなさりげなく可愛いです(笑)
チャンドンのキャラ、好きだな。
あと、ニコの刺客(笑)
もうじき『かちこみ!』も出るので、これまた楽しみですだ。
しかし、『かちこみ!』富士急とタイアップしてるのね。
行きたいな、富士急。
そういえば、ガンダムなアトラクションが出来たんだって?
「シートカバー外すとこもやりたいよね(笑)」
「マニュアル見ながら立ち上げるんでしょ?」
「動け、動けよ!!って言わないと動かないとか。」
妄想が暴走している、ヘンな姉妹
金曜日
…何とか一週間終わった…。だるイタい…。
暑いからか、湿気てるからか、立ちくらみ起こしまくり…。
明後日ライヴなのに~
目を開けてるのがしんどいのに、寝ようと思っても寝られない…。
クーラー寒いから?
前に立っているをぢさんが酒臭ぷんぷんだから?
隣に座ってるおにいさんが、ノリノリルンルンで鼻歌歌いながら、手振りをつけながら、商品プレゼンテーションの本を読んでいるから?
向かいに座ってる、パイナップルとギターとウクレレが交互に一例に並んでいる柄のシャツ着たおぢさまが、小洒落たヘッドフォンで何かを聴きながら、抱えた鞄でシャドーギタープレイングしてるから?
斜め前に立ってるおねえさんの足と腰がびっくりするほど細いのが気になるから?
電車、早く着いて~(;o;)
明日お休みなので、回復に努めます…。
