金曜日
…何とか一週間終わった…。だるイタい…。
暑いからか、湿気てるからか、立ちくらみ起こしまくり…。
明後日ライヴなのに~
目を開けてるのがしんどいのに、寝ようと思っても寝られない…。
クーラー寒いから?
前に立っているをぢさんが酒臭ぷんぷんだから?
隣に座ってるおにいさんが、ノリノリルンルンで鼻歌歌いながら、手振りをつけながら、商品プレゼンテーションの本を読んでいるから?
向かいに座ってる、パイナップルとギターとウクレレが交互に一例に並んでいる柄のシャツ着たおぢさまが、小洒落たヘッドフォンで何かを聴きながら、抱えた鞄でシャドーギタープレイングしてるから?
斜め前に立ってるおねえさんの足と腰がびっくりするほど細いのが気になるから?
電車、早く着いて~(;o;)
明日お休みなので、回復に努めます…。