新宿コマで…
『す★け★だ★ち』観てきました。キャッチは"チャンバラ歌謡ショー"。
なるほど。
新宿コマだしね。
思うところは色々ありますが。
大口君がオイシかったかなと。
短ランとは貴重なものを拝ませて頂きましたm(_ _)m
そして顔の欠点がカバーできないオールバックという髪型で、あれだけカッコ良さが増すのは大口兼吾かドニー・イェンか。
ってなくらいの美しさ。
そんなにカッコイイのに、ダンスで一人だけ反対向いちゃったのもNICEです(今頃ヘコんでるんだろうなぁ…)
それから歌舞伎町のドンキで売ってそうな裸スーツを着て、あれほど似合ってしまう栄治さんも素晴らしかったよ
筧さんの台詞回しがさすがだとか、生で観るあにゃにゃがやっぱりオーラあって可愛かったとか、ピンポイントでは色々見所あるけれど、舞台としては…………?????
観る人次第かな。
これ、ポスタービジュアルに使われている衣装がとんでもなくカッコイイんだが、本編でもあの衣装でやってくれたらALL OKだったね。
でもあれ、立ち回りのある長丁場に耐えられない衣装なのかな?
ポスタービジュアルだけなんて勿体ないぞ。
せめてあにゃにゃの衣装がもっと可愛ければなぁ。
本編より冒頭のシャツにジーンズの方が可愛くてキュッてきたよ。
折角活劇なら、栄治さんやるいるいのトンボ、沢山見たかったよ。
リアル炎を使う所は美しくて燃えたけど。
あ、個人的にはギャル曽根さん(すみません、この舞台で初めて知りました)の、芝居なんだか天然なんだかわからない妙な間が笑えて良かったです。
この衣装だったら良かったのになあ。おまけとして、帰りの電車の中から見た富士山…素晴らしく美しかったです。
おはようございます。
ゲキレンと電王を観てから、新宿に向かって俺、参上中です。何しろオイラの部屋は朝日が差し込むので暑くて寝てられないんだな(笑)
今日はどーせ早くにお出かけだったし。
ああ…兄ちゃんオオカミがもけもけで可愛いです。
ずっとオオカミのままならいいのに…(笑)
そういや狼鬼が出なくなっちゃった時は残念だったなぁ…(遠い目)
タッ君は結構オオカミのまま引っ張ってくれてありがたかったよ。
要はオオカミが大好きなのである(笑)
そしてバット・リーの声が池田さんなので、朝からりんちぇの映画(吹き替え版)を観たくなってしまったのだった(笑)
ゲキレンって、そういうトコ凝っててスキだよ。
そして…電王…ニワトリ可愛すぎ(笑)
クライマックスフォームが動きにくそうでちょっと笑った。
しかしやはり、ああいうコミカルな動きをさせると高岩さんは上手いなぁ…何やっても上手いけど、可愛い動きはホント映える
御本人も可愛いよね(笑)
富士急の公開ロケで、スーツさん達が(石田監督も)みんなエキストラ兼ねてフジヤマに乗った時、一人ぽつねんと下で待ってた姿が思い出されます高所恐怖症。
去年も思ったが、今年も公開ロケはないのかな?
やってほしいなぁ…。
物を作る現場を見るのはホント勉強になるし、楽しいよ。
やってくれたら全ての予定をほっぽって行くぞ場所にもよるけど(笑)
洗濯者。
今日は朝から洗濯をする予定だった。朝起きたら、頭激痛~!!
うげ~!!!
でも、薬を与えて頑張る。
しかし、ヤク効きが悪いのう…。
でも、頑張る。
カーテンやらシーツやら鞄やら何やら片っ端から洗いましたよ。
そらもう朝から晩まで(笑)
気持ちええ~っ!!!
頭痛対策でコーヒーいれようと思ったら、ガス台がなくなっとる~っ!!!(爆笑)
そういや古くなってるから交換するとか言っとったっけ。
なんで、ドラゴン好きのオイラに猫仔がくれたタンブラーにひゃっこいコーヒーいれて堪能している今。
暗い画像だとムードあるなぁ、これ(笑)
そしてTV画面は彩仔から借りた『*pnish* on』。
爆笑。
楽しぇ~
しかししつこい頭痛だのう(~ヘ~;)