いいね~赤いね~(*^-')b
唐突に開催される『クローズZERO』&『仮面ライダーTHE NEXT』第2回・細かい所をツッコんで見直してみよう大会。あはは~楽しかったな~
しかし今日はバルト9はものすごい混雑。
今日から公開の物も沢山あるし、世間的にはお休みの日だしね。
早めに行って、席押さえておいたんで、イイ場所で観る事ができましたけど。
今回は、前回気付かなかった所、気になった所etc、注目していましたが…こう改めて観ると、両方ともクオリティの高い作品だなぁ…と。
細かい所まで、すごく作り込んであるなと。
色々勉強になった次第です。
それとは別に、ツッコミ所も満載で(笑)
人から見れば、そこツッコむ所か!?と言われそうな所もツッコんで笑っていました(勿論、映画館では静かにウケましたよ)。
クローズの、制服で手術室とか、そこでプロレス技なんだ、とか。
NEXTでのカメラマンのアゲ台詞
「いいよ~Chiharuちゃん、いいね~赤いね~」
…衣装の色って褒めるトコなんだ~?
とか。
うーん…DVD出たら、周りを気にせずツッコミ笑って観たいです。
早くDVD出ないかなぁ…。
気、早すぎ?(笑)
イキオイ。
今日は『仮面ライダー THE NEXT』の2回目、細かい所をツッコミ鑑賞しよう大会のつもりだったわけですよ。新宿近いし、頑張って会社早く引ければ、21時台の回に行けるかなって。
結構ギリギリになったんだけど、平日夜遅いし大丈夫かなって思ってたら…甘かった…
「申し訳ございません。こちら満席となっております。」
えええぇ~!!??
ボーゼン…。
今日、映画の日だったんだって。
普段縁がないから失念していたよ。
オイラ大ショック
そんな自分にびっくり。
自分で思っていたよりも遥かに楽しみにしていたらしい。
でも、こんなに早く会社抜ける事も滅多にないんで、折角来たし、勿体ないから…
どうする…??
彩仔と短い協議の結果、イキオイで
「時間が合うし『クローズ』観る?」
で、そのまま『クローズZERO』へ。
いや、原作読んでないし、全く軽い気持ちで観たんだけど、これが非常に面白かったです。
ちょいと香港ちっくだね
映像も綺麗だし、アクションも華があるし、キャラは濃いのに何だかすごーくサワヤカだった…(*´▽`)=э
しかし、エンドロールでキャストを見ると、あんな名前もこんな名前も!!
ちょっと待て!!
どこに出てたか見落としたぞ!!
…結果…
もっかい観たいよね
背景にチラチラ映る文字のおかしさもまた堪能したいし(笑)
何か『俺参上』とか書いてあったし…(笑)
そして彩仔いわく
「ヤマダが一人白いビニール傘なのは、やっぱりビンボーだからですかね(笑)」
そうだったらオチャメでイイ(*^-')b
ビンボー人は強ぇんだぞ!!
そしてビニール傘繋がりな画像。
心優しい人がメーターさんにさしかけてあげたらしい。
