がーん…ボーゼン…υ
未だ携帯をカスタマイズできていないワタクシ。あれから具合が良くなくてヘタばっていたせいもありますが…。
新しい携帯ちゃんは、色々不便。
…というより、前のが私にとってスグレモノすぎたのだな。
まあ、初代携帯がSOだったので、じき慣れるとは思いますが…。
しかし、↓キーとCLR キーが密接してるうえ、CLRキーの方が高さがあるので、気付くとクリアしてしまっていてコワイ…υ
そしてショッキングな出来事が…!!
今まで使っていたのと同じ待ち受けをダウンロードしようとしたら、もう配信されてなかった!!
がーん(●д●)!!
思わず膝の間に両手を挟み、壁に向かってフテ寝(神牙ちゃんいぢけのポーズ)したくなった。
4年も使っていた待ち受けだけに、今更他に何をセットすればいいのかわからん…υ
自ら撮影したウルフオルフェノクのフィギュア写真にでもしようかな(笑)
じゃなきゃピーコアンデッドとか。
ガルルちゃんのオオカミ姿、配信されてないかな~?
怪人好き…。
しかし、猫仔が大変可愛いストラップをくれたので、傷心はちょっと緩和されたのだったよ。
はんたまくん。
長い…。
今週長いよ…。
更に昨夜から、頭に鈍痛が住み込んでてヤな感じです。
すごい痛いならまだともかく、こう何つーの?
ぺっとりと張り付いている様な…
ぶんぶん振ってもはがれない様な…
頭を中心に四方八方に根をはっている様な…
そんな感じ。
ああ…欝陶しい。
憂鬱。
賭盧毘嘩瑠古鬱。
そんなワタクシに彩ちゃんがコーヒーを差し入れてくれた。
ありがとうm(_ _)m
すごく嬉しいよ☆
ところで、今日外回り先でこんなのを見た。
ハンタマ。
しかも、イタリアから来たハンタマくんらしい。
フルネームは
『ハンタ・マッシモ』
か?
それとも
『ハンタ・マリア・ヴェラチーニ』
とかか?
長野県に籍を置きながら、生まれてこのかた一度もスキーをした事がないワタクシは寡聞にして存じ上げなかったのだが、ハンタマくんは、スキー場の由緒あるマスコットキャラクターらしい。
ハンターマウンテン
略してハンタマ。
過去にはネイティブアメリカンなハンタマくんやチャイナなハンタマくんも来日していたらしい。
『ハンタ・マイ・バカ(ナバホ語)』
とかか?
『李半蛋(ハンタマ・リー)』
とかか?
現地では、各地スタイルのハンタマご飯が販売されているそうだ。
…食する事はないんだろうな、私。
さて、さっき街路樹の撤去作業に行き当たってしまった。
必要だとわかっていても、木が伐られるのを見るの、辛いんだよね…(;_;)
あうう…
電車のすみっちょ席に座れた…ので、寝くたれてやるぅ…

