く…
クラッシュ全壊!!
ホーカイレッド!!!!!
(ゴーオンさん風)
この2日間は濃すぎて色々なところが崩壊しました。
レコードはまた改めるとして…
結局イキオイでK.O.B.を強引にネジ込んだ(笑)
しかし彩仔に言われるまで、キャストにがっくんの名がある事に気付かなかったんだな。
もうとにかくK.O.B.再演ってだけでハイになってて。
しかし確かに言われてみると、二番目に名前が。
え…?
二番目…?
何役?
二番目って…海美(うみ・弟)のポジションだよね…?
え?
海美なの?
日記にチラシ撮影の件が載っていたけど
「白いシャツって…立花兄弟だよね?」←後でよく考えてみたら、この限りではなかった
でも、一番前に名前がある佐伯さんは、普通に戦海(いくみ・兄)だよね。
え?
海美なの?
いや。
確かにピュアキャラだし、可愛いと思うけど…
海美なの?
何か…
えらいアダルティじゃないか?(見た目)
海美というと、歴代、すがっちだったり徳ちゃんだったり、見るからに弟風な(当時)方が演じていた役ですが…。
確かにがっくん弟風だけど(中身が)。
とか言ってたら、彩仔がその場でさあ検索を始めてくれた。
「決定的な物を見つけました。」
がっくん海美役決定の記事だった。
そうか…
海美か…。
………可愛いかも…しれん…。
以前の日記で、今度は徳ちゃん戦海役でK.O.B.やってくれんかな、なんて書いていたが…想像を遥かに凌駕する(大袈裟だ)キャスティングできたな~。
演出も新たに組み上げるらしいけど。
新しいK.O.B.。
楽しみです。
今年はチョロ、出るのかしら?


