よく躓く人生。 -233ページ目

絶対狙ってやっている気がする。

よく躓く人生。-20100117153143.jpg

先日、鳥のおやつを買いに行ったお店にて。


あんまりまっつぐなんで、写真を撮ったら、次には以下のショットに。

よく躓く人生。-20100117153012.jpg

…自分の可愛いとこを知っててやっているのか?


技だ…。

きれいなターン。

よく躓く人生。-20100124175559.jpg

昨年、舞台の見納めがK.O.B.。
そして今年の舞台初めがKOB。

という訳で、KING OF THE BLUE行ってきました。


色々凄かった(笑)

まだ始まって3回目なのに、お守りブレスレット売り切れてるし。←そこ?


とにもかくにも歌が凄かったです。

泉見君、ドレイクカトゥ君、大河君、貴水さん、ロジャーRYOHEI君に、東山君と、男性陣なんてメインが6人いるのに、みんな上手くて、しかも声の個性が被ってない。
欲を言えば、女の子があみちゃん一人で寂しいので、人間側チームにももう一人ほしかったかも。

ダンスも綺麗で、和テイストな衣装も色が美しく可愛かったし。


キャスト含め、ステージの構成要素が良かったので、まあ…多少の…正直言って…なストーリーはね…^^;

いや、ツッコミどころ満載で十二分に楽しめましたが。

もっとシェイプアップしたら、良かったんだろうけどね。
こういう話はテーマを強調しようとすると、うすら寒くなっちゃいがちだし。
主人公ふがふがしすぎだし。

まあ、それを置いておいても、終演後に彩仔と大盛り上がりしちゃう様な作品でした。

また彩仔ご用意の席が良すぎで。

泉見君の音速瞬きまでばっちり見えましたよ(笑)


ええ。
メイクもばっちり。

今回、大河君がメインビジュアル(右上)や衣装写真で、女の子と見まごう姿で。

四神のうち3人が男なんか?思ったら、大河君の朱雀は女の子なのね!まぢで!!

ワタシには残念ながら女装が好きとかいう趣味はないのだが、これが大河君がやる事で、ホントいいキャラクターになっていて。
女だてらなキャラは結構痛々しい事が多くて苦手な時もあるんだけど、この朱雀はかなりツボりました。

立ち方や見得切りがさりげなく女の子っぽく綺麗で可愛いのだ。

アクションやダンスは勿論、ぶん殴られ方や倒れ方がさすがに上手いのだ(笑)

過激派だけど(爆笑)そこかしこに機微がにじみ出ていて、つい感情移入しちゃうのだ。

このホン、全般に感情の流れがいまっちなんだけど、玄武、朱雀、弁天丸(←本日のCD欲しいで賞。ラムネの時はまだメジャーデビューしてなかったんだね)と、この3人は移入できたな。

あ、メイクの話だった。

大河君、結構メイク薄いのに、女の子に見えるよ(笑)

…それを言うなら白虎の泉見君37さいも女の子みたいだったけど^^;



さて。

本日の我々的MVPは玄武カトゥ君(笑)

冒頭、宙乗りで現れた途端、隣のお嬢さん方、大ウケ。

…いや、ワタシもちょっと笑ったけどさ。
ここ、笑うとこじゃないし。

王者で人格者で純真なキャラクターのオーラを存分に振り撒き、歌とダンスと殺陣と芝居、全てに於いて見事なパフォーマンスを披露している…のに、何故だ?

何故、笑いが出るのだ?


ラストシーンでまた隣、めちゃめちゃウケてるし。

いや、ワタシも笑ったけど。
ここ、笑うところじゃないし。


しかし彼の真価はカーテンコールで発揮されたのだ。

3回目に幕が上がった時。

彼はしれっとした顔でお辞儀などしていたが。


見えたぞ。

幕が上がる瞬間、既に後ろを向いていて、急いで前を向き直す足が。

実に素早く、軸足のズレない美しいターンで。

こう…

クルっと。


我々下手前方席の人間にはモロに見えて、みんな笑っていた。


もう。

天然さん♪


いや~。

最後の最後にかましてくれます。

さすがだ。

このおまけで、今日はすっごく得した気分だ。


そういえば、終演後、廊下で演出の上島さんともすれ違ったわ。

ダンディで恰好良うございました。


こちらもまたちょっと得した気分です♪

本が減らないな…たびたび

よく躓く人生。-20100123172358.jpg

昨日はずっとおうちで仕事をしていたのだが…夕飯のお買い物に出た先で…


あああ…○| ̄|_


本を買ってしまた○| ̄|_


ちっとも本が減らないじゃないか。


だってカラスなんだもん。

カラスなんだもん。


カラスなんだもん。



問答無用だ。



でも、今週中にどっかポイントつくとこで、ヒロビもゲトするのだ。


問答無用だ。


ちっとも本が減らないじゃないか。



それにしてもさらばカラハッシ~。

カッコ良かったな。


アクセルさんの回し蹴りもカッコ良かったな。←どうしてもそこか


皮的にはやはり色々ビビビビミョ~臭漂ってましたが^^;


そんな今日のひ~ろ~たいむは夜までも。


昼は仕事しますが、夜はドレイクさんを見てきます♪