ばあちゃんの ちっちゃな ふうとう | crow2410のブログ

 

 

 

 

いろんな いろんな

 

たのしかった こと

 

うれしかった こと

 

たいせつな こと

 

ぎゅう ぎゅうに

 

つめこんでおりました

 

 

りょうてに しっかり にぎらせて あげました

 

 

うらみごと かなしいこと くやしいこと

広告チラシの うらに たくさん たくさん

かいて ありました

 

かなしいほど たくさん ありました

 

ごめんね ばあちゃん

 

ぜんぶ ぜんぶ もやしちゃったよ

ごめんね なんにも できなくて

 

ごめんね きれいな たいせつな ばあちゃんで

 

いつまでも いつまでも いてほしかったから

 

かなしいこと

せつないこと

 

みんな みんな

ぼくが もしちゃった

 

ごめんね