かなしいこと | crow2410のブログ

 

 

 

 

 

なんにも ないのです

 

もう なんにも

 

わすれて

 

ひとりぽっちも

 

なんにもないことも

 

わすれて

 

たのしいいことも

 

かなしいことも

 

ぼんやりして

 

なんとなく

 

ぼんやりして

 

おわること

 

なんとなく

 

ぼんやり まっています

 

ぼく

 

うたよみで

 

おわりたい

 

いたみが

 

からだが きしんでる

 

いたみが

 

いつのまにか

 

いつものことに

 

かなしくないのに

 

いっっも

 

なぜ

 

かなしくないのに

 

なぜ

 

ないてるの

 

かなしくても

 

うれしくても

 

さみしくても

 

おわるのにね

 

だからね

 

いま

 

ないてるの

 

みんな みんな

 

ぼんやりするまえにね