【『今だからわかる事』を書こうと思ったのは、椿先生に合宿クラスをしてもらって、それまで見えてなかった事に気がつきはじめたからです。

身勝手なシャーマンを椿先生がかばっていた。。。と気がつくにつれて、シャーマンが汚い攻撃するのはひどすぎると思ったし、その攻撃を見て見ぬふりをするのも罪で、本当の事を知っている者が声をあげるべきだと思ったからです。】



ネット上で5次元スクールの事を悪く書いている記事を読んだ時、嘘ばかりの内容に呆れるというか可笑しさがこみあげる。

それをシャーマン シダーサがお手伝いさんに指示して書かせていると知って、更に滑稽さがこみあげてきた。シャーマンは人の問題の改善点、改善策を伝えていたはずの人なのに、自分の問題点、改善策はわからないのか?


そう言えば、、、。あの時この時、『アレ?』と思ったことが蘇ってきた。


私が受けたセッションは、ハワイのパワースポットであったり、移動中の車の中でもありました。

シャーマンは時間にルーズで、待ち合わせ場所に必ず遅刻していました。

時には、クラスに最初から来ない日もありました。その時は、真由美先生お一人で、時間通りにご自身の車を運転して来て、

私達をセッション場所まで連れて行って下さいました。

その時、『この車にどなたかをお乗せする機会はあまりないのですけどね。』と言って私達を迎えて下さり、特別な気持ちになった事を覚えています。

でも、その時の真由美先生の言葉は、土壇場で来なかったシャーマンをかばっていたと、今ならわかります。

そして、真由美先生だけの時は待ち合わせ時間ジャストだった事から、毎回の遅刻の原因はシャーマンだとわかります。

真由美先生のお人柄を知っている人は、遅刻の原因は誰だったか?言わずともわかっていたと思います。


続く、、、、