怒涛のブログ更新!
久しぶりのディズニーですキラキラ


11月18日はミッキーマウスとミニーマウスのスクリーンデビュー日でもあり…
私たちの付き合い始めた記念日でもあります。



まさかの8周年記念日なので、ディズニーシーへ行ってきました爆笑





一色クリスマスツリー

どこを見ても可愛いクリスマスな装飾なので、クリスマス気分に浸れますおねがい

記念日はディズニーに行くことが多いのですが、11月からクリスマス気分を味わっているので、肝心なクリスマスイブやらクリスマス当日は、チキンとビーフシチューとケーキを食べて満足してしまっている私たちですww
さすがにそれでは寂しいので、当日か近い日にイルミネーションを見に行っています♪




プルートなバナーを発見爆笑
可愛すぎやしませんか、このプルートさんラブラブラブ
だいぶプルートな格好ですみませんあせる





イッツクリスマスタイム
初回を観る予定でしたが、開園前からしばらく小雨だったのでキャンセルグリーティング汗

でもこのキャングリで奇跡が…キラキラ




リドアイルの2列目辺りで観ていたら、プルートが私のプルートなニット帽(上記写真参照)に気づいてくれて、指差して「同じだー!」って耳持ってジェスチャーしてくれましたラブラブラブ
心を持っていかれました…ドキドキ(何)




そしてその後、ミニーちゃん襲われるの図を目撃することとなりましたガーンw




ダッフィーたちもいましたよ音譜
キャングリなのでみんなカッパ着てて、これまた可愛いです照れ

プルート可愛いかったので、もう一枚載せちゃう爆笑






ちなみに2回目は通常通り行われました爆笑

見る場所がイマイチだったので、あまり撮れませんでしたあせる


うん、やっぱり可愛いドキドキ



サンタさんとダッフィーアンドフレンズは船上ですキラキラ









この日はセンターオブジアースが休止中DASH!
それなのに目の前まで行ってみましたw
シャッターが閉まっていますびっくり
実は初めて見る光景でした!



そして閑散としているセンター前w
こんな光景が見られるのも、休止中ならではですね音譜
ちなみにミキミニ誕生日&月曜日なので混雑していましたが、ここだけは静かでしたDASH!





何故かこの日はお散歩デーw
私が大好きなフォートレスエクスプロレーションチェインバーですキラキラ





フォートレスが好きなのは、メディテレーニアンハーバーを一望できるからです音譜
景色最高ですキラキラ(語彙力)






途中、お友達のモンキーと出会いました爆笑

いつもテンション高くて面白いので大好きですラブラブ




150分待ちでミッキーのお誕生日をお祝いできましたキラキラ

嬉しいことに、記念日おめでとう!とお祝いしてもらえましたラブラブ




そしてミッキーグリで並んでいる時に、彼氏と夕飯どうする?と話していたら
「実はもう、予約してあるんだよねー」
と言われ…キョロキョロ





着いて行った先は、S.S.コロンビア号ダイニングルームおねがいキラキラ

なんとサプライズで予約してくれていました!!
本当に何も知らなかったのでビックリびっくりびっくり
しかも行ったことなかったのでかなり嬉しかったです爆笑
「やればできるじゃないかー!」とクラッシュ風に言いたいw←




そんなわけでメイン!
いやもう、凄く美味し過ぎました!!
エビ好きには堪りませんニヤリまた食べたい…




食事をしているとキャストさんから
「今日は何かの記念日ですか?」
(HAPPY ANNIVERSARYの缶バッジを付けていたから)
と尋ねられ、8周年記念日で…と言ったら




なんと素敵なプレートを作ってくださいましたキラキラ
しかもバースデーシールまで爆笑





凄く素敵な思い出に残る記念日になりましたラブラブ
キャストさん、本当にありがとうございましたおねがい
今度は結婚記念日で行くからねー!←





8周年記念なので、何か記念になるものを…ということで、だいぶお馴染みな切り絵です音譜


前から気になっていましたが、やるまでには至らなかった切り絵。
昨年、2組のご夫婦の結婚式に参列した際、2組ともウェルカムスペースに飾っていたので、やりたいなぁと…ドキドキ


三つ編みにしていたのですが、そこまで再現されててビックリびっくり繊細ですねキラキラ
今度は似顔絵もやってみたいです爆笑


以上、ディズニーシーで記念日を過ごした備忘録でした