【あんスタ】グッズ事情 | Honeycomb Summer

Honeycomb Summer

あんスタ/SHOW BY ROCK/ジャニーズ/




こんばんは!!


あんスタの一緒に暮らす

アクスタ、二次受注でポチリました♡




(写真はイメージです)
実物が届くのが楽しみ😆✨


缶バッジは
2020フィーチャーWinterと
2021テーマSpringの発売時期の間隔があいていればよかったんだけど

2020フィーチャーとテーマスカウトの
缶バッジの発売日が7月
2021テーマスカウトの発売が8月なため
(缶バッジの発売時期の間隔が近い)

今回はBoxで買うのは諦めました😭

その前にスタライ7th
事前通販があるからそっちを優先したいんだけど、


7/19から事前受注
通販開始だそうです✨



グッズ通販の際は通常のムービック通販とは違って事前通販専用の会員登録しなきゃならないみたい🤔

6thの時は事前通販も事後通販も
全く買ってなくて、
地元のライビュ会場で

ペンライトとペンラチューブと
リンライ1つを購入🛒💭
(リンライはマヨさんでした)

7thはリンライ何個購入🛒💭するか
まだ検討中ですҨ(´-ω-`)

7thもライビュはあると思うから
ライビュ決まったら
ライビュ申し込みする予定✔🗓

CDとDVDはタワレコ💿と
アニメイト通販で特典が
つく場合とつかない場合があって

BNSをタワレコ💿で予約するのも
考えたけど、
タワレコ💿だと
予約特典が何もつかなかったので

メイト(アニメイト)の通販で
DVD予約しました♡

今後あんスタ関係のCD💿やDVDは
メイトの通販使おうかな(* ॑꒳ ॑*)
(特典の缶バッジやグッズが欲しいのよ)