じめこーまた雨の日が続く模様(´ω`)なんか九州は台風来そうなんだよねー、しかも直撃しそう停電になると暗いし何もすることないから暇なんだよねそれに何らか被害ない限り台風が直撃しようとも学校があるからなぁ・・・・強風豪雨のなか学校に行きたくないでござるどうなるかなぁ