鏡花水月ーキョウカスイゲツー

鏡花水月ーキョウカスイゲツー

主に落書きとか日常
グダグダと更新してますじゃ
自分らしく生きていたいそんな日々

Amebaでブログを始めよう!
就職に向けての準備が本格的に始まってきて、夏休みという休みが全く取れない状況( ;∀;)クヤシイ
色々疲れてきますねー・・・・

てことで息抜きにと描いた絵でも載せますね
はー・・・



絵柄がかわっていく( 'ω')




キリンさん落書き
最近キリンさんしか描いてない

また雨の日が続く模様(´ω`)
なんか九州は台風来そうなんだよねー、しかも直撃しそう
停電になると暗いし何もすることないから暇なんだよね
それに何らか被害ない限り台風が直撃しようとも学校があるからなぁ・・・・
強風豪雨のなか学校に行きたくないでござる
どうなるかなぁ