幹「何のために・・・あるの?」

裕司「ん?」

幹「フード!!」

裕司「ん??」

幹「服についてる、ふーど!!あれは、一体、何のためにあるの?!」

裕司「かぶるため!もしくは・・・お洒落な飾り!」

幹「ふざけんなぁーーーっ!!」

裕司「ええーーーッ?!!」

幹「役に立ったコト、ねぇんだよーーーっっ!!」

裕司「確かに『これ、あってもなくても一緒だな!』って思うがー!!」

幹「そうだろ?!!実用性、ゼロだもん!かぶるコトもあまりないし、かぶったところで、帽子みたいにガッツリ日差しをよけてくれるワケでもないし!!」

裕司「ツバがついてないからな!!」

幹「しまいには、フードの中に帽子をかぶるヤツもいるっ!!」

裕司「二重の手間ヒマッ!!」

幹「何だよ、フードって!!お洒落としても、1コ足りないってコトじゃんか!」

裕司「使い方が悪いんじゃないか?!」

幹「じゃあ、どうやって使えば!!?」

裕司「み・・・、みかんを!」

幹「え?!」

裕司「みかんを入れてもらえ!!」

幹「フードに?!!」

裕司「ああ!!」

「どんなタイミングで?!!」

裕司「ハ、ハロウィンの時とか!!」

幹「おかしでいいじゃん!つか、袋に入れてもらえよ!!」

裕司「ビタミンとれますよ!」

幹「うっせぇ!!」

裕司「後ろに、そーっと入れてもらって、後から気付く感じでいきましょう!」

「何のメリットが!??」

裕司「名乗らせず、そっと入れさせてあげて・・・粋な親切をさせてあげましょう!!ごんぎつねみたいに!!」

幹「あ、お返しはいりませんからってヤツ?!」

裕司「そう!粋だよな!!お洒落!!」

幹「でも、ごんぎつねって、最後、撃たれるんだぜ?!!」

裕司「ええーー!!」

幹「ドロボーと間違われて!!」

裕司「ヤバいな!それはヤバいな!!」

幹「やめよっぜーー!!『ヒトのフードに、そっとみかん』は、やめよっぜーー!!」

裕司「じゃあ、ブドウにしよう!!」

幹「そういう問題じゃねぇーっ!!」

裕司「ビタミンとれますよ・・・!」

幹「ステキ!!実用性があるわ~!!」

裕司「でしょう!?しかも、手ぶらで運べる!!」

幹「でしょう、じゃねぇよ!ノッてやったら調子に乗りやがって!!駄目なの!!撃たれるでしょ!!」

裕司「そうでした!!」

幹「じゃあ、どうする?!!」

裕司「じ、じゃあ・・・野菜ジュースでビタミンを、とろう!!」

幹「フードはーーー?!!!!」

裕司「(笑)」





よかったら、クリックよろ!→ にほんブログ村 お笑いブログ