化粧にかかる時間 ブログネタ:化粧にかかる時間 参加中


幹「0分!」

裕司「なにがだ?」

幹「お化粧する時間っ!」

裕司「まあな(苦笑)。メイクしないもんな」

幹「男だからね!でも、オシャレしないと~!」
裕司「俺は、してるぞ」

幹「えっ、ホント?!」

裕司「ほら」

幹「ん?どこが??いつもと変わんないケド・・・」

裕司「笑顔が素敵だろ?」

幹「う、うん」

裕司「これが、俺の、最高のオシャレだ」

幹「・・・」

裕司「駄目か?」

幹「・・・う~ん・・・」

裕司「上手いこと言ったぞ」

幹「・・・なんか・・・オマエの場合・・・」

裕司「うん?」

幹「好みの女子を見つけて、デレデレしてるみたいに見えるから・・・」

裕司「(苦笑)。それは・・・ムッツリスケベの宿命だ」

幹「(笑)。じゃあ、仕方ないねっ!」

裕司「ああ・・・・!(キラキラした微笑み)」

幹「(苦笑)」